上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2015.04.10  世界観
Molteni.jpg

書斎の壁面収納をどうしようか悩んでいます。

壁一面に本棚を埋め込んでもらおうかと思ってるんですが、
造作だとお値段もそれなり…
なので、市販のものを使おうかと考えています。

そんな時に、たまたま目に留まったのが Molteni & C
(↑ TOP画像はショップの様子)
左側にある棚が、引出しとかもあって色々アレンジできそう と。

南青山に日本初の旗艦店が OPENしたと言うことなので、
見に行ってきました

Molteni_2r.jpg

お店だと言う事を忘れちゃいそうです

んがっ

美術品の様なインテリアはお値段も素敵でして…
どれも桁が1つ違う感じでした。。

ちなみに…
TOP画像の収納で ウン百万円 (四捨五入したら、更に桁が上がります(税込))

コーディネーターなる方が色々とお話して下さいましたが、

「 どちらの建築家にご依頼なんですか? 」 とか、
「 どの様な世界観でお造りなんですか? 」 とか。。

世界観…
考えた事もなかったです。

我が家にこんな長い壁はないので、小さく出来るのかも含めて
フレキシブル度合いを訊いたんですが 「 いくらでも長く出来ますよ 」 と。

いやいやいや…
小さくしたいんですけどね。。


住む世界が違った様です。。




応援クリック、よろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ 
モルテーニ、アルフレックス、arflex、4/10
 



Secret

TrackBackURL
→http://neconchi.blog.fc2.com/tb.php/21-8cc23760

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。